SSブログ

U-mobile max 25gb テザリング [U-mobile max 25gb テザリング]

主に、テザリング目的でしたが、
以前は、U-mobile LTE使い放題を2年ほど使っていました。

ある日、大量の通信をしてしまうと、次の日から制限がかかってしまうため、
明日のことも考えると、
賞味、1GB/日以下しか、使えないのが苦痛で、

u-mobile max 25gbに乗り換えました。


乗り換えの最大の理由は、

3日間での通信制限がないことです!



制限を食らうと、3日間はLINEぐらいしか、使えません。
FBすらまともに開きませんし・・・

もちろん、テザリングで仕事なんて、出来やしません!


なので、そんな時のために、予備の通信SIMが必要でした。


でも、U-mobiel Max 25GBなら、

初日に、10GB使ってしまっても、
次の日は、残りの15GB使えちゃうわけで、

明日のことを考え、制限しなくてもいい環境は、

ストレスが無いので、とても快適です♪


ただ、Wifiが使える箇所が増えたので、正直、25GBも要らないです。
出張先で空いた時間、作業したい場合は、
電源&Wifi使えるスターバックに行ってしまいます。


25GB使い切った月は、1度もなく、

1GBしか使わない月も、あります。


しかし、

25GBも、心置きなく使えるという、安心感は絶大で!

それなのに、

1ヶ月2380円~というのは、安すぎです!



データー通信専用よりは、
通話をつけて、スマホにBluetoothで繋いで、テザリングするのが、
スマホも、PCも使えるので、

私は、通話付きで使っています。

それでも、2880円+税


映画やYoutubeなどの、動画をみるが目的でなく、

回線の混み具合もあるので、常時快適というわけではありませんが、

テザリングが主な目的であれば、

絶対に、オススメです!

-|U-mobile max 25gb 価格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。